3日目の朝…

雨でした(´0ノ`*)

気を取り直して、横浪スカイラインをはしります!



この頃には雨上がりました(^o^)

道の駅須崎で軽くおやつ代わりに…



かつおのたたき食べました!

実演もやってました(*^.^*)




ここから四国カルスト目指します!

高度が上がる都度寒さが身にしみてきます(>_<)

着きました。


でも、まわりが真っ白…




日本一のチーズケースと勝手に思ってるお店に移動自転車







中がトロトロです!

ずーっと山の中ばかり走ったので海を観たくなりました(・∀・)/




海に一番近い駅『下灘駅』ですよ!

これでツーリング終了!

帰りのフェリーでひとり打ち上げしました。







Android携帯からの投稿