今年初阿蘇でした(*^▽^*)

マイミクさんと日田で待ち合わせして、まずはファームロードで三愛へ自転車

最近よくサイン会をしてるらしく、警戒に飛ばしましたグッド!

三愛では試食のフルコースとこれナイフとフォーク



おばちゃんに顔覚えられてしまった(笑)

最初の目的地一心行の大桜へ自転車

あれ!

あれ!?

日曜日は満開だったと情報だったけど…




残念(ノ_・。)

こんなの見たかったなぁショック!





木を取り直して…

あれ!

気を取り直してランチタイムハンバーガー






ここから熊本のマイミクさんも合流して高森の千本桜へUFO自転車

こちらは満開チョキ










帰りは玖珠~深耶馬溪を走って帰宅家自転車

さくらシーズンはこれで終わりかな?



Android携帯からの投稿