みんなはどのくらい進んでる? | 多趣味なぷよよーん ~Versatile tastes puyoyon~

多趣味なぷよよーん ~Versatile tastes puyoyon~

自分が今実際に行っている趣味的なことをいろいろ紹介していきます。

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

プレイしてますか?

両方買った自分はブラック2やって今のところ

図鑑は約500匹まで

ホワイト2の図鑑は約390匹まで見つけました。

やっぱり図鑑に載せるのも捕まえるのも649匹

壁は遠すぎますね。

図鑑No001~009までの進化の元 ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネの

初期の御三家に関して第一パンのシールをパンを

買っては食べ、買っては食べ8匹分をイオンにて

受け取り1本のソフトに4匹ずつ受け取りました!

うまく御三家3匹ずつとダブリ1匹ずつ産まれてくれました!

卵になるまでの道のり、そして受け取ってから産まれてくるまでの

道のりは街中を橋を走りめぐる苦労が大変ですね。

みんなはどうかな?状況教えてよ…