お久しぶりのブログです飛び出すハート


深夜のアルバイト生活を始めて以来

すっかり遠のいていましたが

もうすぐ年の瀬ということで

ちょこちょこ綴っておこうかなと思います花


ブログをお休みしている間、

ありがたいことに私的にはとても充実した毎日を送ってました看板持ち


特に変わったことは、

意識的に子供たちと離れて

自分の時間を持つことをするようになり

気付かされることがもうたくさんびっくりマーク


ママ友とランチ行ったり

ホットヨガに行ったり

アルバイトで忙しかったり...


子供たちと過ごすのはもちろん楽しいけど

やっぱり自分を我慢してた部分が

たっっくさんあったことが分かり、

夫もそれを理解してくれて変わりましたニコニコ


そんな最近の我が家まじかるクラウン


今年のクリスマスは

大好きなケーキ屋さんのケーキでお祝い誕生日ケーキ



食べたいもの買ってきて

家族でクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー



毎年恒例、長女からサンタさんへのお手紙ラブレター

来年はもう無いかな...涙



サンタさんのプレゼントはご希望通り上差し

長女にはアクアビーズで次女にはアンパンマンのお風呂で遊べるおもちゃでしたサンタプレゼント


最近の子供たちのこと日本国旗


上の小3お姉ちゃんは

ブログお休みしている間に

いろんなことがあり...悲しい

心無い大人のせいで、

なんと警察沙汰に巻き込まれたりと

しばらく落ち着かない日々が続きました。


学校に行けなくなりそうだったので

私が車で送迎する毎日が

およそ1ヶ月続きました車


学校生活でも悩みは尽きず。

2年生の頃と比べて複雑で

一緒に悩んだ時期がありました。

子供から女子へと

しっかり移行しつつあります。


しかしそれも山を越えて

現在は安定を取り戻し無事冬休みに突入雪だるま

今朝は自ら元気に宿題してました。

こういうところはさすがだねニコニコ


そして、そんなお姉ちゃんのことが

大好きで仕方ない下の2歳次女

イヤイヤ期真っ只中うさぎ


好き嫌いも順調に?進行し、

ふりかけご飯以外おかずはほぼ食べずうずまき

母はなんとかごまかしながら

栄養を与えようと奮闘中キメてる


だいぶお話ができるようになって

可愛さは増す一方笑

こんなわがままやりたい放題なのに

変わらず家族みんなのアイドルですニコニコ


今年一年ものこりあと3日。


パパは今日が仕事納めで

泊まりで忘年会だってさ

しこたま飲んでくるがよいさ真顔


鼻水が出て体調万全ではないですが

定期便で始めたサジージュースを飲んで

年末バタバタ乗り切りたいと思いますキラキラ

これほんとにすごい良い!