昨晩のおうちご飯スプーンフォーク

​ざるそば
さつまいもとえのきの天ぷら
きゅうりしらす昆布和え



次女には、そばはまだ早いかな?ということで

きゅうりしらす昆布和えトッピングの

冷やし中華にニコニコ


いーっぱい食べてくれました。

もう夏ですね〜ニコニコ


さて。


前回の記事の続きですが...


私もね。

昭和生まれなんですよ。


人のこととやかく言うなよ!って?

それでも節約しないといけないジレンマね泣き笑い


昨日のお昼ご飯には

長女がマック食べたいと言うので、

長女の分だけメルカリで貯めたポイントで

マック食べたいやつ購入して指差しキラキラ

実質ゼロ円!!


私と次女のは、

ストックしてある冷凍うどんと

野菜室で余ってたきゅうりとツナ缶を

マヨネーズであえて和風出汁で味付けした

簡単サラダうどんでしたお願いごちそうさまです。


前の私なら、一緒にマックで

何かテキトーに済ましてたけど。


自分で言うのも何ですが、

自分、今、過去1で、

節約アンテナビンビンです凝視


メルカリ
始めるなら今でしょ?!

サムネイル


物価高騰に電気代値上がり...もうゲンナリ魂が抜ける

我が家では最近、

メルカリで売って買って、節約してます!


アプリインストールして

↓↓紹介コード登録で500ポイント進呈中↓↓

    

CFWKVX