昨晩のおうちご飯スプーンフォーク

​クリームコロッケ
お豆サラダ
マカロニ野菜トマトスープ



子供たちにはさつまいもアンパンマンも口笛



そいえば、家で揚げ物したの
久しぶりだったな知らんぷり

そして、話は変わりまして
先日チラッと触れた、
美容外科へ行って撃沈した話をば。 

もう、これ読んで、
ぜひぜひ笑ってやってください...。

現在、ぎりぎりアラフォーで
もうすぐアラがとれちゃうっていうのに、
無知すぎる、この私を泣き笑い

事の発端は、最近の悩みのタネ。

マスク生活で深くなったと思われる
ほうれい線をなんとかしたいびっくりマーク

何か良い方法ないかなーと、
ネットで色々と調べてたんです。

そしたらさ。

某大手美容外科クリニックの広告で
GW限定クーポンが出てて、
実費負担一万以下で施術してもらえそうなのを
たまたま見つけて...

以前、おひとり様時間をいただいたとき
『ほうれい線を美容外科の力で
消そうとすると、どんなもんなの札束?』
という疑問を解決すべく、
勇気を出して行ってきたんですびっくりマーク

そして、予約当日。
ドキドキしながら向かいましたよダッシュ

予約時間ぴったりに到着し、
受付したのち、早速のカウンセリング。

通された個室のお部屋で、
お相手はキレイなお姉さんで、
明らかに私よりも年下あんぐり

これまたドキドキしながら
カウンセリング開始です...ダッシュダッシュ

私☞
『あの〜、このクーポン見たんですけどスマホ
ほうれい線が気になっていて...
消そうと思ったらどのくらいかかりますか?』

マスク外してチラ見せしながら、
そう単刀直入にお伺い申し上げました凝視

そしたらさ。

お姉さん☞
『まず、このクーポンは◯◯万以上の料金がかからないと使えないもので〜。』
な、なんと。
もうここですでに予算オーバー泣き笑い

ということで、クーポンはアウト🙅‍♀️

次に、
お姉さん☞
『この施術の薬液にはランクがあって〜。』
下は5万円、上は20万円くらいまであり
高ければ高いほど持続性があることを
強くご説明してくださりまして。

結果...
私のほうれい線をしっかり消すには、クーポンのほかに色々と割引は効かせたとしても
30万以上かかりますと泣き笑いびっくりマーク

ま、ま、まじですか泣

美容外科ってこんな高いの...絶望!?

私ったら本当に甘くみてました。

だってさ。
ほんとは美容外科に行く前の私の予定、
近所のスーパー銭湯で垢すりコースでも
してこようかな〜なんて、思ってたんです。

けど、クーポン見つけて
これ使ったら垢すりコースと同じくらいの値段でほうれい線消せるんじゃん?!
って、るんるんになってた自分。

バカすぎるやん滝汗!!

クーポンのカラクリに
まんまとかかってしまっていたという。

もう、衝撃的でしたよ...魂が抜ける

無論、30万以上を私のほうれい線のために
使えるようなご身分ではないので、
キレイなお姉さんには
『すみません。子供もまだ小さいので今日はやめておきます...』
とその場でお断りをさせていただき、
イソイソ帰りましたとさ。

はぁ〜〜ダッシュ
良い経験になったな泣き笑い

で、それからというもの。

なんとか自分のできる範囲で
ほうれい線を消すべく、
頑張っております!!

例えば。

次女の出産前に購入してたけど
ぜーんぜん使ってなくてしまわれてた美顔器を
引っ張り出して、使い始めました。

これの旧モデルのやつ。今のが断然良さそう...
あと、できるだけ
毎晩パックするようになったのと〜。

これ↓試してみよかなとびっくりマーク



やっとやっと、マスク生活から
おさらばできるようになってきた今日この頃。

やばいの気づいて焦ってるのバレバレで、
何とも恥ずかしいアラフォーですおいで

今更かもしれないけど。
自分の身の丈にあったやり方で
やれることをやってみよう笑

体の中から健康になることも必要よね...