ご無沙汰になっていますが!


いつの日かのおうちご飯スプーンフォーク


​イカのお刺身
豚肉と野菜の味噌炒め
昆布きゅうり
お味噌汁(豆腐、玉ねぎ、ほうれん草)



一昨日はたこ焼きでした🐙




具材はタコとチーズウィンナー。

次女にチーズウィンナー入りの方をあげると

パクパク食べてました拍手


そして。

長女のお弁当の日があったので、

うさぎ弁当を作ったようさぎ



うさぎの口を作っているときに

次女が起きてしまい泣

抱っこしながら作った力作よ泣き笑い


長女、喜んでくれました飛び出すハート


さて。

世はGW真っ只中!

我が家は毎日アクティブに動き回っていますびっくりマーク


地元の遊園地へ行ったり、

ちょっと遠出して大きい公園へ遊びに行ったり。


子供たち、遊び倒しております笑


天気が良くて気持ちいいんだけど

紫外線がやばい滝汗


でも、明日からは天気が崩れるみたい。

こんな忙しく過ごすのも今日までかな看板持ち


イベントバナー