ここ2日間のおうちご飯スプーンフォーク


お刺身やかつおのたたきよだれ



餃子とネギのベーコン巻きびっくりマーク



次女にもにっこり

お刺身はボイルしてご飯にのっけて

醤油垂らしてみたんだけど、全く食べず!!

もったいないので次の日の朝に

おにぎりにして食べさせました昇天





そして。


今朝、小2長女が起きたと思ったら...


ん?顔が真っ赤っかだぞ驚き!?


さらに、パジャマのズボンが脱がれてて

布団の脇に投げ捨てられているでは

ありませんかっっダッシュ


熱を測ると、37.9℃泣


昨日の祝日は、

元気いっぱいに友達と遊んでたのに...うずまき


というわけで、学校お休み悲しい


とりあえず、家に常備していた

コロナの抗原検査してみたら

陰性で、ちょっと安心ダッシュ


パパが朝早くから県外へ出張で

もう家に居なくて。

私1人で長女と次女を連れて

発熱外来とか無理だなと判断し、

初めてオンライン診療を予約して受診指差し

(このことについてはまた別記事で書きたいっ)


その時点で熱は37.1℃まで下がっていて

朝はお茶漬食べてて食欲あるし、

ちょっと鼻が詰まってる程度の症状だけ。


長女以外の家族は元気びっくりマーク


単なる風邪かなダッシュダッシュ

ということで、

お薬出してもらいましたお願い


お昼ご飯にはおうどんをモリモリ食べて

ただいま、長女も次女もお昼寝中zzz


ゆっくり休んで、

あったかくして過ごします花