ここ2日のおうちご飯スプーンフォーク





ひじき煮をいっぱい作りました看板持ち


次女にもニコニコ

ただし、ひじきはそのままあげても

食べないと分かっているので

ご飯に混ぜたり、おかずと一緒に食べさせたり!





昨日は実家のほうへ遊びに行って

もう一日中バタバタ煽り


でも、子供たちがすんごく楽しそうに

過ごしてくれて拍手飛び出すハート


気分が良い時と悪い時のテンションが

わかりやすい小2長女は

家に帰ってからも余韻に浸ってて、

『あー楽しかった飛び出すハート』と何度も連呼。笑


ママ、それだけで頑張れるわ泣き笑い


さて。

今週は木曜に祝日を挟む週!

楽しく乗り切れますようにびっくりマーク