三が日も過ぎて、

今日からお仕事始めの方も

多いのかなと思いますが、

うちはまだまだお正月モードです看板持ち


で、そんな我が家。

お昼ご飯に、贅沢にも

毎日外食が続いております泣き笑い


元旦は、

初売り目当てで行ったショッピングモールで

リンガーハットのラーメンラーメン


2日は、

お正月限定のイベントショーを見るために

出先のお店でカツ丼などカレー


3日は、スシローでお寿司寿司


そして、本日は

来来亭でラーメンよだれ飛び出すハート



今年は、年明けからアクティブに動いてるから

自然に外食になってるっていうのもそうなんですが。


なぜか、パパの外食熱がアツいっ炎炎炎


毎日、朝起きたら、パパから

『今日のお昼ご飯、◯◯食べたくない?』と提案があるのです知らんぷり


普段はいつも忙しい旦那さん。

この貴重な連休に、ここぞとばかりに

食べたいものを思う存分に食したい気分だったようです拍手笑い


というわけで、私や子供も一緒に

もれなくいただきますお願い

作れと言われなくてよかった笑


というわけで、

みんなお昼にがっつり食べてるもんだから

夜ご飯の時間になってもあんまりお腹が空かなくてアセアセ


夜ご飯がだいぶ手抜きになっており

もはや写真撮ってブログに載せることが

出来ないレベルと化してます。笑


ただでさえ、いつも映えてないのに...


そして、今夜も99%手抜き。

今、ちょっと胃もたれしてるし。汗


しかし!

明日からいよいよ旦那さんも仕事始めダッシュ


私もお正月ボケを引き足らないように、

節約しながらの毎日のご飯作り、

今年も頑張っていかないとですグー気づき