メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ


昨晩のクリスマスご飯は

ほぼ買ってきたもので泣き笑い拍手



あと、ふるさと納税の返礼品の馬刺しスター



パパにビール買ってきてーって頼んだら、

ドライの生ジャッキ缶買ってきてくれた目がハート飛び出すハート



お腹、破裂するくらい食べました笑


次女には、あまりクリスマス関係なく!

しらす入りの薄々ケチャップライスと

ツナと野菜のスープでしたよだれ



で、お風呂上がってからは

待ちに待ったクリスマスケーキ誕生日ケーキ気づき


今年はサーティーワンの

アイスケーキにしましたニコニコ

可愛いくてテンションあがりますびっくりマーク



お腹いっぱいなはずなのに

食べれちゃう不思議。笑

美味しかった〜看板持ちラブラブ


下のスポンジ、

なんで冷凍しても凍らないのかな??

ちゃんとふわふわしてて、不思議知らんぷり


そして、今朝。


サンタさんが無事に我が家に来てくれて

プレゼントオープンサンタトナカイ飛び出すハート



2人ともお願いしていたものが入ってて

よかったねよだれキューン


来年あたり、小2長女は

サンタさん信じなくなってるかも。


ウキウキした顔でサンタさんの話してくれる姿が今年でもう見れなくなるかもと思うと

なんだか切なくなりました...昇天


もし、サンタさんを信じなくなっても

今度は次女の夢のために

サンタさんはいるんだ!って、

ママと一緒に夢を与える存在になってくれるといいな看板持ち


今年もこうして、家族でわいわいと

クリスマスをお祝いできてとても幸せニコニコ

感謝ですお願いキラキラ


昨年のクリスマス!懐かしい!