グランドマスターを目指す者の正体が明らかに!

 

昨日の新日本プロレス、ニュージャパンカップ、

準決勝戦の前に、例の謎のVTRが、、、

しかし、出だしからちょっと違う・・・

 

そう思っていたら、顔出し
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

大方の予想どおり、

川人拓来だ!

 

しかし、「川人拓来」としてではなく、「マスター・ワト」と紹介。

 

そして、VTR明けに登場し、リングイン!

 

 

マイクアピール後にポーズを決めていると、

後ろから、DOUKIが襲い掛かる。。。

いきなりボコられるwww

 

 

海外武者修行から2年半ぶりの凱旋帰国。

コロナ禍もそうだけど、何らかの事情でリングから長期離脱してたようなので、

実戦期間が短いので、実力がちょっと心配。。。

 

あと、

川人拓来(かわと ひらい)というイケてる本名を使わないのは残念。

 

DOUKIとの試合が、11日にさっそく組まれた!

 

ジュニアヘビーとしてやっていくのだろうけど、

高橋ヒロムという人気・実力ナンバーワンがいるだけに

そのレベルにどれだけ近づけるか!?

 

KUSHIDA、ライガーと抜けた新日本隊に所属だよね!?