会社の人がいきなりURL送ってきたので開いてみると

 

 

会社の人の子供が大好きなすみっコのアプリやった!笑

 

 

3人ともハマってるっていうんで、すぐダウンロード←

 

 

2日間やってみた率直な感想・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームバランス悪くない?笑

 

 

 

 

 

 

 

農園で作成したもの売ってもすずめの涙くらいの収入。

 

 

それに対して開拓や、何か作成しようとしたら結構な出費・・・・

 

 

まったりやるゲーム・・・・

 

 

すごいまったりはできると思う(´▽`*)!!

 

 

 

 

 

 

 

けど、社畜かのように安月給で働いて働いて働いて、

 

 

やっと国産の軽自動車買えるくらいのバランス( ˘ω˘)スヤァ

 

 

そのくらいまったりやと思うー

 

 

私には向いてない!!!!!

 

 

会社の人の子供たちとは一緒にゲームできなくなるけど

 

 

私は違うゲームする(;´∀`)!!!