こんにちは~
 
またまた先日のだぴんへ行ってきました~ちゅードキドキ
 
予約が取れたことに感謝して・・・・
 
もうウキウキしすぎてたまらんかった!笑
 
早速ついて注文~
 
 
まずは、あん肝を。。。真顔
 
{902FB90A-441B-4BAC-BB8D-DD6B323076E6}
 
じつはあん肝食べるの初めてだったのですが、超美味しかったです。
 
ねっとり感とポン酢のさっぱり感で酒が進む進む!笑
 
で、海老とアボカドわさびドキドキ
 
{06950951-228F-4AED-906D-E9D9B7E749E6}
 
来た瞬間湯気が立ってて『え?』ってなりながら食べたら・・・
 
もうね、想像を裏切られました。。。
 
温かくって、味付けが和!!!
 
エビぷりぷりのアボカドとろけてわさびがいい感じにまとめあげてる感じ酔っ払い
 
うますぎてずっと食べてたい!笑

やっぱりここに来たら・・・
 
海鮮盛り2人前魚しっぽ魚あたま
 
{DDBF6387-CCCE-460B-AC2A-FD5BD6713F0B}
 
やっぱり美味しすぎる!新鮮~♡うますぎーーーーー酔っ払い
 
家で刺身とか食べへんから箸がとまらん!笑

で食べてみたかったサバガリロールビックリマーク
 
{D324566B-F988-4149-B97B-6EC498C492D3}

ガリが酢飯に巻かれており、上には鯖が~~~ドキドキ
 
なんとも美味しいのだ!!
 
そしてのだぴんのマッコリは美味しいんだよ、これがまた!!
 
マッコリも美味しくて、ココに来たらマッコリしか飲まないニヒヒ音譜
 
カシスマッコリがお気に入りです!!!
 
さて、次はいつ行こうかな~