幼稚園こんばんは✋4月から子供が幼稚園の年中さんになりました\(^o^)/毎日 お友達と遊んで楽しいと言っています🐰そんな子供の笑顔を見るとママは良かったなぁと思います👩明日は休みなので🚲の練習をします 私はあまり文章を考えるのが得意じゃないですブログを読んでくれてありがとう🌙