8/18(土)、厳選馬の結果【ピンクブロッサム】 | おいもちゃんのブログ - 百戦百勝 伸るか反るか -

おいもちゃんのブログ - 百戦百勝 伸るか反るか -

競馬、ボートレース中心に更新してます

出負け

 

右往左往

 

際ど…くない。全然競り負けとるわ!

 

出負け、押して、かかる。4角外に振って、直線内を突いて右往左往。何なんこの新人みたいなクソ騎乗。そら負けますわ。こんなんファハド殿下も激おこやろ。

以前から思ってたけどコイツ過大評価もええところ、人気馬ポンポンポンポン飛ばしすぎ。八百長でもやっとるんちゃうか。

このクソ騎手も腹が立つけど自分にも腹が立つ。ちょっと危ないけど1.1-1.1付くから打ったはいいが、締め切ったら元返し濃厚の1.0-1.1。ヌケるか元返しのアホ勝負。やってられませんわ!

 

ピンクブロッサム (札幌5R)星星  (単1.4 複1.0-1.1)