こんにちは、三好えみです。

コロナ騒ぎが止まりませんね・・・

私はすべての業務を停止して
家で猫と遊び、料理を遊び、
大好きな読書を楽しんでいます。

あれ?

こんな幸せな時間、どうして今まで
自分に与えなかったのかな?

自分の時間、ずっと必要だったのに
なぜ走り続けてきたのかな?

講座のリクエストや個人セッションの

お申し込みをいただくとうれしくて、

または責任感からキャパオーバーしていました。


コロナは私にとって
気づきを与えてくれた大切な存在です。
ありがとう、愛と感謝を送ります。


さて、業務停止中ですが
ボイジャーメッセージは書きますね。

一枚引きます。

カードは?
「カップの9  達成」

あ・・・

このカードは感謝のカードなんですよね。
コロナに愛と感謝を送ると書いた直後に
感謝のカードを引くとはね・・・

やっぱりボイジャーは面白い。

それではメッセージをお届けします。


>ボイジャーじいさん

>>えみ


>さあ!乾杯しよう!
>>まあ!パーティーするの?うれしいな!


>そう、お祝いだよ。
>>なんのお祝いかしら?


>君の中には深い深い傷があったよね?
>>え?女に生まれてきて申し訳ないという思いのこと?


>そうだ。その痛みがあったから

君は苦しくても動き続ける努力家になった。

自分を駆り立てて、結果を出し続けた。そうだろう?
>>痛みが私を育ててくれたってこと?


>そうだ。
真珠がどうやってできるか知ってるかな?
まず貝の中に砂つぶや
貝のかけらのような異物が入る。
貝はその違和感を和らげようと液を出し、
その液が固まって、長い長い時間をかけて
優しく輝く真珠ができるんだ。
きみはきみの中に、美しい真珠を育てたんだ。
お祝いしてもいいだろ?
>>ぼいじい・・・


>君は最初からお父さんに愛されていたよ。
もう気づいていい。
真珠を育てる必要があったから
間違った思い込みが与えられていたんだ。
>>え?私、最初から愛されていたの?


>そうだよ。お父さんは照れ屋だから、
照れ隠しに憎まれを言っていたけれど、
いつだって君を最高に愛していたよ。
>>あたたかなエネルギーを感じる。
これ、もしかして父から届いている?


>そうだよ。お父さんも一緒に
君の成長を祝いたいのさ。
もう大丈夫。
真珠は完成したから、
ずっと痛みを核にして長い長い時間、
精進し続けた自分をねぎらってあげようね。
>>泣きそう・・・



>君が今ここでお祝いできるのは、
すべての経験があったからだよ。
辛かったこともあったね。
はらわたが煮えくりかえるような
理不尽な目にもあった。
>>うん。


>でもね、どの一歩が欠けても、
今君はここにいない。
すべてが必要だった。
さあ、お祝いしよう。
そしてすべてに感謝を送ろう。
>>すべてに感謝ね!
わかった。まずは父に。
私に命を与えてくれて感謝します。
愛してくれて、ありがとう!

>その調子だよ。一番苦手な人まで
感謝を広げていこう。
>>はーい!
すべてに、かんぱーい!


==========

 

「ボイジャービジネスプランニング講座」

ただいまモニター募集中です。

 

 

ついに悲願のビジネスコースが誕生!!

--------------------------------------------
 「ボイジャータロット・
 ビジネスプランニング講座」
(通称:ビジネスボイジャー・コーチング)
-----------------------------------------


ビジネスボイジャー・・・。


いつか、実現できたらと
思い続けてきました。


そして、ついにその時が来た。

 

機が熟した、というわけです。


女性起業家やサロン経営者をサポートする
経営コンサルタントであり、
かつ
ボイジャープラクティショナーでもある
佐野芳己(ヨシキ)さんの協力を得て、


ついに、
ビジネスボイジャーの誕生となりました。


一言で言うと、
ボイジャーカードを使い、
自分の事業のプランニングをしていきます。


通常の起業塾では
3〜6ヶ月、長いところでは1年かけて、
マーケティングを学んで
自分の事業を固めていきます。


それを、
たった1ヶ月でやってしまうという
魔法の講座が誕生したのです。


信じられないくらいのスピードで出来るし、
そして、何より
腑に落ちた

自分のビジネス

ができるのです。


それは、
ボイジャーカードがあるから
成し遂げられたこと。


カードを使い、
直感が主導することによって、
事業全体がスピーディーに組み立てられ、


事業計画書がたった1ヶ月で
自然に出来てしまうという
わけなんです。


マーケティングを学んでから
自分のやるべきことを決めるのではなく、


最初に、自分のやるべきことがわかって
それがわかってくると
だんだんマーケティングがわかってくるという


従来のアプローチとは
真逆のプロセスをたどります。


直感主導で、
論理が後。


理屈で考えるのが苦手な人、
マーケティングや経営といったことに
アレルギーを感じる人には、
とても効果的なアプローチになっています。


具体的には、
下記のことを
ボイジャーカードを使って
進めていきます。

-----------------------------
●自分の棚卸しと目標設定
●強み・使命の深堀
●USP(独自の価値提案)とポジショニング、商品企画
●集客の仕組み作り
●事業計画書・総まとめ
-----------------------------


基本は、4時間を4日。


全16時間のコースの中で
さなざまな問いかけを行うことにより、
事業の骨組みが明確になり、
事業計画書がスムーズに作れます。


ボイジャータロットで
自分のビジネスに魂をいれて
力強く、
多くの人に貢献してみませんか?



●こんな方にオススメです

*これから起業する方
*起業したものの動き方がわからなくてお困りの方
*直感・感性主導で、理屈で考えるのが苦手な方
*もっと売り上げを上げたい方
*ビジネスを通して魂を磨きたい方


●プログラム

Zoomで週1回、4時間のコースを
4回受けていただきます。

(コロナ収束後は対面も行います)

 

4人までの少人数制で

おひとりから開催します。

 

●モニター条件

 

感想を提出していただける方
(写真付き実名が理想、イニシャルでも可)

 


●料金

4時間×4回     120000円 税込み132000円

         ダウン

モニター特価   73000円  税込み 80300円

 

なんと!

約40パーセントオフです。


さらに!

 

モニターさま特典

 
終了後にコーチング60分を 

1回プレゼント!

まずは、お気軽にお問い合わせください。


また、この講座を教えられる
「ビジネスコーチ」になれる

コースもご用意しています。
詳細はお問い合わせください。

こちらでも解説していきます。

 

    ダウン

ボイジャービジネスコーチングがよくわかる解説


スマホ
https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/sp/scenario664.htm
パソコン
https://88auto.biz/voyagertarot/touroku/scenario664.htm