こんにちは三好えみです.


昨日は中村橋にある私のサロン、アイナでアロマボイジャー体験会を開催しました。





アロマボイジャーとは、

ボイジャーの男性的な力強さと

アロマの女性的な優しさを融合させた、とってもシンプルなのに効果的な、新しい時代にピッタリの手法です。


たった2時間の講座でしたが、

参加していただいた皆さまはとても熱心で感性も鋭く、すんなりとアロマの魅力に気づいてくださいました。


デモンストレーション、

そして実践練習では

アロマとボイジャーが組み合わさったときのパワーを体感し、感動していただきました。


感想をご紹介します。


●Tさま


人生の転機で、進む道や将来のことを悩んでいましたが、生きていく道がハッキリしてスッキリしました。


アロマの力にびっくりしたし、こうつながったんだ!!と感動しました。


自分の道に自信が持てました。


●Nさま


カードのメッセージが自分にしっくり来すぎて驚きました

そしてそれにアロマの香りをかいで解放されていくのを感じました!!

1番ネックになっていたことから解き放たれた感じを実感しました!!

すばらしい!!


●Iさま


すごく勉強になりました。

アロマと結びつくとすっと入ってきて心が軽くなりますね。

シンプルだけど、奥が深くて、もっと勉強したいです。


●Nさま


私にとっては勇気をいただけるボイジャーカード。

今は自分のためにカードを引くだけですが、今後は誰かのためにカードを引きたいと思います。

アロマを入れた途端、ぐっと感情が動くように感じました。自分を見つめる時間になります。そして前に進むきっかけに。

よりボイジャーを活用し自分も周りも幸せにしていきます。



ーーーーーー



アロマボイジャーセラピスト講座を

アイナで116に開催します。


詳細はこちら

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=03710352102519