こんにちは、

 

ボイジャー大好き三好えみです。

 

今日はボイジャーメッセージを
お届けします。


カードは?
→「カップの子供 Feeler 感じる子供」

 


あら。こうきましたか。
ハワイに行くと
いつも感じやすくなります。

感じやすいことは不便に思うのですが
ボイジャーじいさんは違った意見のようです。
ではどうぞ。


>ボイジャーじいさん
>>えみ

>強がるのはやめなさい
>>何を言い始めるの?
私はなかなか強いのよ。
人生を切り開くパワーがあるの。


>真実を見つめなさい。
君の才能はよくいう
男性的な、「強さ」ではない。
繊細さ。感じやすさ。愛情深さ。創造性。
君の輝きはそこにある。

でも深く傷ついた経験から、
たくさんのヨロイを身につけ、
男性的な力ばかりを高めてきたんだ。
感じやすさを弱さと定義してね。
>>もうやめて!
私は感じやすさを閉じてなんかいない!
私は自分はすごいって信じているし、
その力をもっと高めるつもりよ!!

>もう一度言うよ、
強がるのはやめなさい。
君の心の奥には、悲しんでいる子供がいる。
>>インナーチャイルド??
インナーチャイルドを癒すワークだって
過去にたくさんやって、
ちゃんと癒し終わってます!!

>そうかな?
辛かったね。悲しかったね。
本当の才能を封じ込められて、悔しかったね。
そんな風に痛みを分かち合ったこと、
本当にあるのかな?
>>・・・



>よく聞きなさい。
君の才能は人とつながっていく力であって、
人を蹴落としていく力ではない。
君の繊細さは思いやりの源であって、
恥じて隠すべきものではない。
君の強さは深い愛を表現した際に輝き、
人を批判し、評価を下した際には消え去る。
まだ聞きたい?

>>ボイジャーじいさん・・・
私・・・



>繰り返すよ。
強がるのはやめなさい。
君の奥から思いやりと創造性が
すでに顔を出しているのだから。


>>ボイジャーじいさん、
私、傷つきやすくてもいいの?
美しいものを愛し、
創造的に生きてもいいの?

>もちろんさ。
それこそが君の願いなのだから。
制限を外して本来の自分を生きると決めなさい。

>>できるかな・・・
役立たずにならない?
いろいろ不安です・・・


>安心しなさい。
ありのままの自分を生きることは
とっても楽でやさしいことだよ。
さあ、力を抜いて!


>>わかりました。
勇気を出してやってまみす!
ありがとう!

 

 

 

 

 

ボイジャータロットジャパンプラクティショナーサイト

 

 

↑体験会や講座の情報も、
プラクティショナーさんの情報も出ています。
https://www.vtjsun.com/

 

 

 

 

======

 

 

アロマボイジャーってどんなもの?
そんな疑問にお答えします。
公開リーディングも予定しています。

==アロマボイジャー体験会==

 

【日程】: 2021年1月12(日)
【時間】: 13:00〜15:00
【会場】: アイナ(中村橋駅より徒歩2分)
【講師】: 三好えみ
【料金】: 1980円(税込)

 

▼チケット

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=11041401640921

 

 

image