こんにちは、三好えみです。

 

昨日、ジョセフとzoomでおしゃべりしました。

打ち合わせではなく、ただのおしゃべり。

15年付き合ってきましたが、

初めてかもしれない、新鮮な感じでした。

 


写真が趣味のジョセフは10日間の

フォトセミナーに参加し、

サファリで巨大なサイや像をカメラに納めたそうです。
素晴らしい写真を見せてもらって感動。
ジョセフの写真にはものすごいパワーがあるなと思いました。

私がジョセフ卒業後、
ちょっと不安定になっていることを伝えると、
「モンキーのトリックに騙されるな!」
と言われました。

変化を嫌う頭が何か
小技を使っているとのこと。

ふうむ。

ジョセフは私に
ある飛行機乗りの話しをしてくれました。

音速を初めて超えたパイロットが
どのように生命の危機を乗り越えたか。

パイロットの驚きの決断を聞き、
とっても励まされました。

そしてジョセフから素敵な提案が。

「こんな話で君を元気できるなら、
zoomトーク、やってもいいよ」

あら。

ジョセフ卒業した私にこんなこと
言ってくれるなんて、感激です。


内容は、最初に私が少し
クリスタルボウルを鳴らします。

そのあとジョセフが登場して、
そのときにジョセフが思いついたことを
しゃべってもらうという気楽な企画です。

ジョセフが私に話してくれることを
みなさまにおすそ分けする感じですね 



募集は10名様限定なので
お申し込みはお早めにどうぞ。
(残席9)

 

 

 

「ジョセフ&えみのZOOMトーク」

 ==新しい波動への目覚め==

ジョセフとえみのレアコラボ
Zoomでジョセフ%えみに出会ってください。
10年間、メインプロモーターを務めた
三好えみがクリスタルボウルを鳴らし、通訳します。
地球を良くしたい。
未来の子供達に調和の世界を残したい。
そんなトークになる予感。
2人の新たな情熱を感じてください。

 

 

 

「ジョセフ&えみのZOOMトーク」

新しい波動への目覚め


日時:10月20日、13:15-14:30
料金:1000円(税込:1100円)
内容:えみクリスタルボウル&ジョセフのトーク

■詳細&チケット

 

 

 


↑ジョセフとのラストジャパンツアー卒業記念写真