本日は水曜日だったから、おそらく定休日のインチキイカサマショップ連中が、当方のブログ記事を読み漁りに来たのでしょう(笑)


メッキレイバンのフレームのどこにもサイズ表示刻印がなければ、1960年代末製のイレギュラー刻印を有するメッキ個体だよ。


当方の感覚的な市場出現率は、おそらく1,000本探して2〜3本程度は存在していると思われるけど、状態の良し悪しは別!


そして、誰が見ても納得の『B&L U.S.A.』トップブリッジ刻印を有する個体の市場出現率は、桁違いの10,000本探して1本見つかればラッキーな程、まず見つからないね(笑)



今まで🇺🇸で4本発見して、そのうち3本を当方が入手しました(笑)

あの DEEP FREEZE よりも目撃個体数が少ないんだから、まず🇯🇵国内には流通していないでしょう!トキみたいな存在だね(笑)