昨日、B&L SIGNET の12K ホワイトゴールド製モデルを掲載されている方がいらっしゃいました!その方の掲載内容は、中目黒の某高級ビンテージショップの在庫デッドストック品💰️¥85万円の販売価格の品物!


デッドストック品というのは本当に凄いことですが、当方は USED品の同じホワイトゴールド製 SIGNET1本所有しております(笑)

ナワテのブロック体刻印ですがね(笑)

↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️


それと、同じ SIGNET の最初期 YG 筆記体刻印モデルを3本所有してます(笑)✨🙆🎊
うち2本は、スカルテンプルで残る1本がナワテになります!✨🙆✨✌️😁

↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️


また、SIGNET タイプメガネも金銀で各1本ずつ所有してます。もちろん金張りね✨🙆

↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️


SIGNET は、あのJFK🇺🇸第35代大統領も愛したと言われる逸品✨🙆✨🥳🎉🎊

個人的には大好きでカッコイイモデルだと思っております✨🙆✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️

↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️
↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️

↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️

↑↑所有する12KWG 厚金張りSIGNET✨✌️
ナワテブロック体 B&L 刻印です✨✌️😁
↑所有する3本の筆記体刻印のうちスカルテンプルの2本✨🥳🎉🎊
↑スカルテンプルの筆記体刻印2本✨🎊
『Bausch&Lomb』見えにくくて🙇💦
↑3本目の筆記体刻印はナワテ✨🙆
『Bausch&Lomb』見えにくくて🙇💦
↑厚金張りSIGNETのメガネタイプは金銀1本ずつ所有✨🙆✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍
↑厚金張りSIGNETのメガネタイプは金銀1本ずつ所有✨🙆🥳🎉🎊ちなみにテンプル刻印は通常の B&Lブロック体✨✌️😎😁👍

いつの間にか、こんなに所有していたことに、我ながら今更ながら驚きました!😅💦

SIGNET をブログアップしてくださる方がいてとても嬉しいです(笑)✨🙆✨🥳🎉🎊
その方、最初期 SIGNET が筆記体刻印であることをご存知でした🙆
もしかすると、当方のブログか、あるいは◯フオクに出品した筆記体刻印の SIGNET を見たことがあるのかもしれません✨✌️😁

だとしたら、嬉しいです!✨🙆🥳🎉🎊