明日だと思っていた『鉄仮面 SIGNET』が、本日正午前に届きました✨🙆✨🥳🎉🎊


『鉄仮面 SIGNET』とは、当方の個人的な第1印象です(笑)カッコイイです(笑)🎊


古い(確か1980年代初頭)日産スカイライン R30 モデルのフロントイメージから勝手に名付けました(笑)✌️😎😁👍

↑どことなく日産スカイライン R30 モデルのフロントイメージを感じる「鉄仮面」
あくまでも当方の主観ですよ(笑)✌️😁
↑クールです(笑)😁👍
↑2DX っぽいイメージもありますね(笑)
↑洗浄前ですが、とても綺麗です✨🙆🎊
↑珍しい58□18 サイズ✨🥳🎉🎊
↑オリジナルパールホワイトノーズパッド
↑5連丁番金具&四角□形レンズリム金具
↑オリジナルモダン綺麗です✨🙆🥳🎉🎊
↑丁番金具もレンズリム金具も綺麗✨
↑砂打ちありましたよ✨🙆
↑右レンズ上部12時位置 BL 砂打ち#3
↑左右ともレンズは良好です✨🙆🥳🎉🎊
↑左レンズ上部12時位置 BL 砂打ち#3

『鉄仮面 SIGNET』凄くイイです✨🙆🎉🎊
フレーム表面にサビは見あたりません!


サイズが 58□18 であるだけでなく、左右上部12時位置に BL 砂打ちがある#3レンズを嵌めた個体はとても珍しいですよ✨🙆

✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

イギリス🇬🇧からの国際送料と関税は少し高かったけど「鉄仮面 SIGNET」入手出来てとても満足です✨🙆✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

追記
とても状態の良い個体だったので、洗浄前に撮影したのが今回のブログ画像です✨🙆