AMERICAN OPTICAL このの browline モデル、デッドストック品でなかなかカッコ良かったのですが見送りましたよ😅💦



↑7連丁番は丈夫だしイイ✨🥳🎉🎊
↑モデル名はテンプルになかったなぁ

結局、オークションの結果は、入札件数16件で💰¥18,000くらいだったと思います。
迷いに迷って、見物にまわりました(笑)

だって、B&L製の browline 複数本所有しているので無駄遣いはやめました(笑)😅💦

↓↓↓所有する B&L製 browline ↓↓↓
↑不鮮明で本体の柄がわかりづらいのですが、エボニィにシルバーホワイトのストライプが入っています。テンプルは純正 B&L社White-Gold 製『Bausch&Lomb』筆記体刻印で、レンズリムもWhite-Gold です✨🥳🎉🎊✌️😎😁👍
↑こちらは本体柄が木目調の同一モデル✨
↑オリジナルテンプル
↑これも『Bausch&Lomb』筆記体刻印の純正Yellow-Gold 製テンプルに交換済み✨🎊
↑煌めき輝く金張り✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍
↑お気に入りなんだ(笑)🙆✨🥳🎉🎊

こんなにも最高な B&L製 browline があるから AMERICAN OPTICAL 見送りました(笑)
早くこのフレームに度入りレンズ嵌めて、メガネ使用したいと思います✨🙆✌️😎😁👍

それと、大事なことは目標がブレてはいけないよね!(笑)狙いはただ1つ厚金張りオリンピアン1DX の入手だ!💪😎✌️😁

コイツを入手して最初期厚金張りオリンピアン1DX2DX3DX のフルコンプリートコレクションの完成だ✨🙆✨🥳🎉🎊
✨✌️😎😁👍