朝から洗浄開始したので、この時間に中和まで出来ました✨🙆
↑トップブリッジ表側刻印なし『ツルツル』
レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑両テンプルの厚金張り刻印✨🥳🎉🎊
読み取れるようになりました✨✌️😎👍😁

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨

↑レンズリムのレール内側まで見えるようライトあててます✨
フレーム表面は研磨されたミラー仕上げなのですが、レンズリム内側のレール部分には、小さな凸凹はあります。
↑蘇った黄金の輝き✨🙆✨🥳🎉🎊
↓洗浄前の画像と見比べてください↓


金張りは普通のサングラスではありません!
まったくの別物なのです✨🙆✨🥳🎉🎊

直にこの✨煌めき&輝き✨を目の当たりにしたら感動するし、トリハダもののオーラはマジで圧巻ですよ(笑)✨🥳🎉🎊

それこそが『本物』の証✨✌️😎😁👍

簡単にコピー出来ちゃう薄っぺらな紙切れ保証書なんかじゃないんだよ(笑)😁😁😁

この個体は、そんな金張りモデルの中でもトップブリッジ表側刻印がないことに加え、ノーズブリッジ末端部分の形状が違うことから、ほぼ最初期の元祖モデルなのだろう✨🥳🎉🎊✨✌️😎👍😁