実に悔やまれるケースでした!🤣💦
この個体は、おそらく1st AVIATOR とおぼしき品物です。







即落札金額💰も廉価で、出品者がこの個体の真価を知らないケースのようでした。
だけど、入札を躊躇していたのです!
理由はナワテだったからです!

購買意欲が中毒症状のようにあり、頭を冷やそうと一晩寝て、翌日再検討しようと思ったわけなのです。

翌朝、該当商品見ると・・・

価格が↗️⤴️急上昇してました!😱😓🤣💦
おそらく、出品者がこの個体の価値に気がついたのでしょう!

ビンテージ品との出会いには「運」と「縁」と「タイミング」が重要な要素で、さらに言えば『円💰』も重要な要素なのです!

きっと、この個体とは『縁/円💰』がなかったのでしょうね(笑)😅😂💦