期せずして、ノーズブリッジのサイズ別に収集することになった『RAY−BAN』トップブリッジ刻印の 52mm サイズ AVIATOR です!
↑52□14✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

↑52□14✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

↑52□13?これ微妙なんですよ🧐🤨🤔

↑52□13?やっぱ 13mm だよね?🧐🤨🤔


そんな奇数サイズはなかったと思うのです!

あったと思われるサイズは「偶数 mm」


まぁ、馴染みのショップに送って、モダンとノーズパッドを新品あるいは所有する古いパーツを取り付けて貰う予定ですので、その際に教えてもらうつもりでおります。


既にご紹介した『所有する金張り』の7本目8本目で 52□12 と 52□16 に続き上の2本が加わり、52□12/13/14/16 となっております。


今回、52□10 だと思っていた個体が、残念ながら 58mm だったから、あらためて 52□10 サイズが出てくるのを待ちます!


ちなみに、52□8 が出品されているのですが、💰お値段かなりイイ値段なんでね😅💦

これも、焦らず待ちますよ(笑)


追記になります🖊

『所有する金張りモデル』の10本目11本目でご紹介した『B&L RAY−BAN USA』トップブリッジ刻印の 52mm AVIATOR でも、微妙な 13mm があったのを思い出しました!


『B&L RAY−BAN USA』トップブリッジ刻印では、52□13 と 52□14 ですね。でも、やっぱり 13mm は疑わしいよな?🤔🤨🧐