2DX 好きさんから連絡がありました。

なんと、2本目の第1世代メッキ2DX を入手されたとのこと✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍


おめでとうございます✨👏🎍🌸🙆

やったね✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

↑当方所有の第1世代メッキ2DX✨

↑当方所有の第1世代メッキ2DX✨

↑当方所有の第1世代メッキ2DX✨

↑当方所有の第1世代メッキ2DX✨

↑当方所有の第1世代メッキ2DX✨

当然、日本ではなくて、アメリカ🇺🇸オークションサイトだそうです(笑)✨😁👍

おそらく2DX 好きさんも、第1世代メッキの状態の良さには、少し驚いているのではないかと、勝手に想像しております(笑)

本物には、手にした者にしかわからない、感じることが出来ない魔力があるのです(笑)
製造から60年近くも経っているのに、何でこんなに綺麗な状態なんだろう?と、不思議に思えるくらいコンディションの良い個体が多いのです!彼が新たに入手した2個目の個体も、たぶん普通の状態以上のコンディションの良さにあるのではないかと思います。

本物はね、保証書なんかじゃないんだよ!
直に自分の目で見れば、直に自分の手に取れば、絶対に感じられて、わかる『モノ/物』なんだ✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

わるかなぁ〜?
わかんねぇだろうなぁ〜(笑)
↑↑↑
このフレーズわかる人は、当方と同じかそれ以上のかなりのご年配です(笑)