『1960年代製メッキレイバンの刻印による見分け方あり 砂打ちロゴなしで古い品物の虚偽説明は故意的詐欺行為!これぞ正真正銘60s B&L RAY−BAN CARAVAN』

↑↑↑ちょっと長いけどタイトルのコピペ

コレで◯フオクに出品中です(笑)

↑お初✨B&L USA 刻印✨1960年代製メッキ
↑裏側はツルツルでサイズ表示ナシ!
↑見た目普通のキャラバン

未洗浄の状態ですが、比較的綺麗かな
↑ノーズパッドはノーマルオリジナルみたい
↑酸化焼け少々あるけど磨いてとれるかな?

「やっと結論づけることが出来た1960年代製メッキレイバンの見分け方」をこの画像で◯フオクに出品したのは・・・


『レンズに砂打ちロゴがないのは、それ以前の製品』などと虚偽説明で少しでも高く売ろうとする悪徳業者の詐欺行為を牽制するためなのです!看過できません!


『メッキレイバン』の文言で即検索、トップの画像が出ます。お時間のある時にでも長い説明(能書き)読んでみてください(笑)

🙇🙇🙇


まぁ、結論を簡潔に申し上げますと・・・

『サイズ表示』刻印がないメッキメタルこそが、おそらく1960年代製だろうとの結論に導くことが出来た次第です✨


キャラバンに続きアビエイターも入手したので、後日アップいたします✨✌️😎😁👍