1986年頃、限定販売されたのがこのクラブマスター・オーバル/リアルトータスです。
リアルトータスとは本物クリソツべっ甲🐢のことになります。

発売当時、東南アジア諸国がアメリカ🇺🇸に対して、ワシントン条約違反だ!とクレームをつけたとまことしやかに言われたほど、マジでよく出来たべっ甲柄なんですよ!

本体フレームも左右のテンプルも、同じ柄を見たことがありません!😱それは大量生産品としては、とてつもなく凄いことです!😱

ずっとこのクラブマスター・オーバルの金張りを探し続けていますが、見つかりません!
スクエア形状のクラブマスター形の金張りはよく見かけるのですが、オーバルの金張りだけは見たことがありません!
↑w1265 に厚金張りテンプル魔改造✨✌️
↑w1264 に厚金張りテンプル魔改造✨✌️

だから、大昔からこいつのテンプルを金張りに交換して1人楽しんでいるのです(笑)
✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍