予めの「おとこわり」です🙇

画像はあえて掲載しません!

画像から検索されて、オークションで競合されては困るからです!競合する相手は、なるべく少ないに限りますからね(笑)


さて、何を見つけたのかと申しますと・・・


珍しい刻印のレイバンを見つけました✨


『B&L U.S.A.』


これが、トップブリッジ表側刻印です✨

通常なら「B&L RAY−BAN U.S.A.」となるのですが、RAY−BAN がありません!


早速、馴染のショップに画像を添付送信して真贋を確かめたところ、『間違いなく本物』だとの返答がありました!


ただね、1点気になるのが、メッキモデル

なんですよ!😅💦

金張りなら絶対に落札したい気にさせてくれるのですが、メッキなんですよ。。。😅💦