シルバーメッキの第1世代オリンピアン2DX を見つけたのは偶然でした(笑)

実は『魔改造』と称して BK brow type の厚金張りメガネのテンプルを純正厚金張り筆記体刻印テンプルに交換しました。詳細は、古いブログをご参照願います🙇🙏
↑奥がWG筆記体刻印、手前YG筆記体刻印
↑手前・YG Bausch & Lomb 筆記体刻印✨
↑奥・WG Bausch & Lomb 筆記体刻印✨
↑まだモダンを装着していない WG2本目✨WG Bausch & Lomb 筆記体刻印✨
↑筆記体刻印3兄弟3shot✨🥳🎉🎊

まだまだ筆記体刻印のテンプルがほしくて、アメリカ🇺🇸サイト流していたんですよ。

そうしたら・・・・


突然!バーン💥💢
と、第1世代シルバーメッキ2DX が出現したんです(笑)😅💦
競争入札ではなく、即決価格💰

焦って変な品掴んだことはあります(笑)
焦りながら必死になって説明文をよく読み画像を拡大して、よく見極めるのです🤨🤔🧐💦

思わぬ副産物を入手しましたが、筆記体刻印テンプルは継続して探してますよ✌️😎😁👍