1本目は WG製 SIGNET です!
なかなか寝つけなくて、寝ぼけ頭でアメリカ🇺🇸サイトを眺めていたら発見しました。廉価な即決価格で思わず目が覚めました(笑)

↑当然それなりの擦過痕はありますよ
↑それでも輝きを取り戻しました✨🥳🎉🎊
↑まずまずの状態でしょう✨✌️😎😁👍
↑交換可能なスカルテンプルあります✌️😁
↑次もやはり SIGNET です✨
↑状態はまずまずです✨🥳🎉🎊
↑普通の SIGNET に見えますが・・・
↑実は筆記体刻印なのです✨🥳🎉🎊
↑当方所有の個体以外で筆記体刻印の SIGNET はこれまで見たことありません✨🥳🎉🎊
↑山吹色の輝きなのです✨🥳🎉🎊
↑古いデザインですがカッコイイです✨
↑最後は厚金張り3DX です✨✌️😎😁👍
↑驚くほどの廉価で入手後、修理をして見事に蘇らせました✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍
↑12K金無垢ノーズパッドを装着、世界にコレ1本、唯一無二の個体として蘇りました✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍

金張りフレームは、メッキフレームと違い、錆びないので蘇るのです!✨🥳🎉🎊だから、やっぱり金張りなんだよね!✨🥳🎉🎊

所有するコレクション中、この3本が代表的な驚きの廉価入手金張りモデルです✨
ただ、平均するとどのくらいになるのか?
あるいは、これまでいったいいくらくらいつぎ込んだのか?については、考えないようにしています(笑)😅💦

でも、高級腕時計や車なんかに比べたら、維持費かからないし、まだまだ可愛いレベルでしょう(笑)✨✌️😎😁👍