何と当方ブログ読者からこの CARAVAN ストレートテンプル(米国正式名称 ECHELON)を「300$USD」で譲って欲しい旨のコメントおよびメッセージがありました。
↑シール貼ったままのデッドストック品✨
↑後ろ姿✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍
↑B−15 TGMトップグラデーションミラー
↑左側から
↑右レンズ白文字ロゴ
↑右レンズ BL 砂打ち
↑左レンズ BL 砂打ち

画像のとおり、この W1350 CARAVAN ストレートテンプルは、デッドストック品だし、目立つ傷や錆はありません。

メッキモデルの保存保管には、日頃から頭を悩ませており、断る理由はありません!むしろ、譲渡価格さえ折り合えば『欲しい人』にお譲りするのはやぶさかではありません。

ただ、その方英語圏の方なので、日本語でのやり取りが出来ると助かるのです😅💦

また、発送および入金の確認などは、とても面倒臭いので、直に品物と代金の受け渡しが出来ると本当にありがたいのです。

◯フオクや◎ルカリに出品して購入してもらうのが良いのかなぁ?とも考えるのですが、相手の方が不慣れなことも十分考えられますからね。だから、駅前のスタバで会って直接売買交渉、その場で品物と代金の受け渡しをするのがイイのかなぁ、と考えているのですよ。現在その方が日本在住を前提でね(笑)

まずは、日本語で諸々のことを話せ(交渉でき)ると助かるんだけどなぁ(笑)