関東地方の方々は、降雪⛄❄後の出勤は朝から本当に大変でしたね!
お疲れ様でした🙇

アメリカ🇺🇸サイトをチェックされておいでの皆さん、こんにちは🙇
さて、今現在、ドイツ🇩🇪から第1世代メッキ1DX と思しき出品がこちらです↓↓↓
↑面構えは1DXです
↑正面からでは何もわかりません!

💰価格は200ユーロ、約💰¥32,000弱が本日の為替レート金額です。

↓↓↓8枚添付画像の4枚目がこちら
↑第1世代か第2世代までのテンプル刻印

↓↓↓おそらく左テンプル刻印

どうやら上の5枚目は左テンプル刻印だが、この6枚目画像をよく見ると・・・

右テンプルの刻印が、この6枚目画像には写っていないようですが、皆さんにはどのように見えていらっしゃいますでしょうか?

4枚目画像は、あえて刻印文字部分だけをアップで写し、続く5枚目で左テンプルの刻印であることを見せることにより、1つ前の画像がさも右テンプルの刻印であるかのような錯覚を起こさせるインチキイカサマの手口の1つ💢

出品者にしっかりとその旨を確認をしないと、騙される結果となるのが明確です!
この出品者は、小悪党です(笑)
◯フオクに頻繁に大嘘ぶっこいて出品するワルシ堂のように嘘をついているのではなく、入札(購入希望)者に錯覚を起こさせ、誤認のもと入札(購入)させる手口💢
しょせん同じ穴のムジナ!卑しい悪人だ!

↓↓↓出品者の商品タイトル&説明
Ray Ban  Ray-Ban B&L 43/4  Olympian  Vintage Sonnenbrille original 24K

Hergestellt in den USA in den 1980er Jahren.
Sie wurden auch durch den Film Easy Rider bekannt.
Fassung in Top-Zustand, ein paar kleine Kratzer auf den Gläsern.
Ohne Originaletui.
以上
出品者の商品説明はここまで


当方が購入した第1世代1DX も厚金張り2DX も、この出品者のような不親切極まりない画像掲載はしておらず、入札者の心情を察した誠に良心的で正直でした✨🙆⭕

散々騙されたからこそ言えます(笑)😅💦

だけど、英語ならまだしも、ドイツ🇩🇪語やフランス🇫🇷語なんて、質問するのを躊躇しちゃいますよね!😓💦

とにかく、皆さん、騙されないよう、くれぐれもご注意くださいね(笑)😅