WELSH MFG CO が続きます(笑)
そして、前回23本目とまったく同じものになりますが、こちらはほぼ無傷(とは言っても点傷ありますよ)のデッドストックに近い状態にあります✨✌️😎😁👍
↑トップブリッジ裏側刻印✨✌️😎
↑WELSH マークも G.F.のドットもハッキリと確認出来ます✨🥳🎉🎊✨✌️😎😁👍
↑G-15 とは違う色味のレンズカラー✨
↑メチャ美しいフレーム✨🥳🎉🎊
↑奥前回23本目の金張り#3WELSH✨✌️
↑奥が擦過痕のある前回の#3WELSH✨
↑左テンプル
↑ピカピカの左テンプル刻印✨🥳🎉🎊
↑右テンプル
↑ピカピカの右テンプル刻印✨🥳🎉🎊
↑後ろ姿✨🥳🎉🎊
↑本当にピカピカのフレーム✨🥳🎉🎊
↑ブリッジ幅 20mm

WELSH MFG CO は、ベトナム戦争中に米軍へ納品していたメーカーなので、個人的に大好きな品になります(笑)その時代に米軍へ納品していた実績こそが、その価値を裏づける証明でもあるのですよ✨✌️😎😁👍

あの某高級ビンテージショップが、このデッドストック品を💰¥165万円で◯フオクに出品中です!😱💦毎度のことながら超高額なのであります!(笑)

だけどね、その造りは堅牢にして、とても丁寧なのですよ✨✌️😎😁👍✨🥳🎉🎊
B&L や AO よりも丈夫で堅牢だと個人的には感じております✨✌️😎😁👍✨🥳🎉🎊
だから、超高額💰なんだけど、その価値&価格は個人的にちょっと納得出来る部分はあるかもしれないなぁ〜(笑)😅💦

本国アメリカ🇺🇸には、多数のブランドメーカーがありますが、ベトナム戦争期に米軍へ納品していた、ある意味厳選されたメーカー品です。実物を生で目のあたりにすれば、そのオーラがわかるはず、直に手に持てば、その本物であることが必ずや実感出来るはず✨✌️😎😁👍

ただのファッション小物などではない、これぞ真の本物という、本物だけが持つその凄みが感じられる品物なのです(笑)✨🥳🎉🎊

WELSH MFG CO の MILITARY AVIATOR は、質実剛健で本物オーラ半端ないですよ(笑)AO と比べても、その製造本数は少ないので現存数も限られています。そして、近年本国アメリカ🇺🇸での評価も爆上がりなので、早目に入手しておくことをおすすめします✌️

金張り24本目は・・・
『WELSH MFG CO MILITARY AVIATOR 52□20 1−10 12K G.F.』
でした✨✌️😎😁👍✨🥳🎉🎊