埼玉で泊まりのお仕事だったので足を延ばして~

約2年ぶりの大者!
 
昨シーズンは関越道で滑走が1回もなかったので来てなかったのよね。
 
開店時間19時前に来たけど、もう開いてた!(^^;
 
しかもスゲー混みよう・・・。
 
いつのまにか1人営業に・・・暖々の時のように
 
席数も絞って、1ロット9杯のようです。
 
久々に店主さんとお話し~なんだかいろいろあるけど繁盛店ですな。
 
つけ麺は、すっかり券売機から消えてました(T_T)
 
ラーメンか?アブラそばか?
 
久々なのでラーメンを
 
すごい麺茹で早い(笑)
 
気が付いたら麺茹で終わってた(笑)
 
大者な麺だけど、やっぱ早すぎてキャラメルっぽい感じなのが個人的残念
 
早茹での麺がスープ吸いまくりでスープレスにw
 
旨いは旨いけど、もっと旨いはず。
 
しかし豚は相変わらず美味しい!細かいそぼろな豚もありがとうございます。
 
来シーズンは関越道方面に、滑りに行かんとな!(^^)
 
しかし待ちが長くて、家に帰るだったら終電逃してたなw
 
それでも埼玉まで1時間・・・トオイ