さてと健康診断も終わったしと~昼の桜台二郎に行くか!

 

ん???今日のお昼は臨時休業とのこと・・・。

 

マジか!

 

この際だから、べんてんに行ってしまうか!?

 

時間が微妙だな・・・一番並ぶ時間に到着するかも

 

それなら、としおか行って並んでたら成蔵でとんかつだ!

 

開店時間はとっくに過ぎていたが8人待ち

 

なんとも微妙だがこれなら並んでもよいな。

 

しかし相変わらず長ぇ~なぁ~待ちが(^^;

 

進まない・・・ちょっと進んだ・・・5人前から急に6人出てきた

 

それでも入るだけで1時間近くかかりました。

 

食券をポチポチっとな。

 

まずは世界一うまいスーパードライでひとりおつかれさま。

 

IMG_20170905_182042628.jpg

ちょっとは涼しくなったとはいえ、ワシにはまだまだ暑い(^^;

 

このロットで、つけめんワシ1人w

 

みんなラーメンという珍しい組み合わせ

 

メンマ味玉つけめん中盛を

 

初のメンママシ!

 

IMG_20170905_182042508.jpg

やっぱメンマ多すぎw

 

ツルモチな麺が、魚介ビンビンツケダレに合うね~

 

最後に結構砂糖入れてたから甘すぎた心配はいらないくらい旨い!

 

辛味は麺にドバっとダイブさせノーマルゾーンと辛いゾーンを楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨かったけど、左隣のイヤホン野郎のクチャラーがひでーの南野

 

自分はイヤホンで名に聞いてるか知らんが、今までのクチャラーベスト3に入る。

 

麺を啜るのが「ちゅぱちゅっぱ~ちゅっぱちゅっぱ~」言うから笑いをこらえるのに必死だったw

 

麺が口に入ったと思ったら「ぷちゅぷっちゅ~ぷっちゅ~」って音が

 

どんな咀嚼したらそんな音が出るんだよw

 

周りがなんにも言わないんだろうな~言われてこなかったか

 

自分はそんな音出してないって頑固なやつかしらんが、いつか大恥かくと思いますw

 

口開けながら食べる、クチャクチャも気持ち悪いけど

 

今回のは、ほんとヤベーやつだ・・・。

 

ちなみに右隣はずっとスマホで動画見てて全然食べないやつ

 

相当な猫舌の持ち主か、相当なデロ麺好きとしか考えられないくらい食べないw

 

ワシもう食べ終わるぞて時に、いま提供されたの?ってくらい手付かずのラーメンw

 

ここでは全然追い出されないしいいけど、冷めきったラーメン旨かった?聞いてみたい。

 

ふぅ~ルールじゃねーから何してもいいって訳じゃないけど

 

せめて美味しく食べられる環境のマナーは守りましょう。