今日はNHKで放送されているMUSIC JAPANの収録でした。

お目当てはPerfume!のっち(^^)


この観覧は自力ではとても当たらず(><)


お仲間の力による他力本願で行けることに!ヤッター


遅めの到着だったので2階最後方


まずは関根麻里ちゃんとアシスタントの男性によるオープニング収録を


Perfumeはしょっぱなに「ナチュラルに恋して」を披露


MJ学園:ナチュラルに恋してダンス講習


大島麻衣 篠田だったらw


IMALU ちっちゃw


Cute


SPEED


MJ学園 SPEEDの曲でフリを習いましょう。


スガシカオ


ハチワンダイバーメイドの娘w

↑ゼブラクイーンです。


ヒルクライム


FUNKY MONKEY BABYS


中川翔子


順番は間違ってるかも(^^;



意外にも収録がスムーズだったことに驚き

他の民放のも何度か観覧したことあるけど


たいがい時間がスゴイ押すんですよね。