今夜は小雨が降って寒いし・・・遠くへ行くのもメンドイのでw


近所でラーメンでも食べて帰りましょ


進化さんへ


先客4名のみで空いてます。


今だけ限定で出している


白醤油ラーメン(\800)


醤油と言っても小麦から作っているやつだそうです。(確か)


いちお麺は柔目でお願いする。


FREAKS-20100423181400.jpg

デジカメでも撮ってみる。


FREAKS

紅いのはラディッシュです。


醤油よりやや塩っぽい感じな醤油ですね。


塩ラーメン屋さんが出す醤油ラーメンもンマイ。


相変わらずハイレベルなラーメンですね。


そして、このラーメンには黒七味が付いてきます。


お好みで


FREAKS

食べ終えたスープがもったいにゃい!


白ご飯(\150)を


FREAKS

プクプクとデブの元だけど美味しいのでいっちゃいました(^^)


ごちそうさまでした。