今日も仕事で大黒埠頭まで


帰りにお昼はどこで食べようか???


関内店さんは臨時休業なので、鶴見店へ行ってみることに


地図上を直線だと近いけど、線路を通過するのに結構な遠回りになります。


ちょっと離れたコインPへ入れて徒歩でお店まで


FREAKS-20100423122513.jpg

3人程並んでましたが、その3人もすぐに着席



このロットは10杯のようです。



10人がほぼ同時に退店して着席



小ラーメン(\600)



着席の2人と自分と後ろに1人で、今回は4杯を製作



さほど待つことなく



助手さんより、トッピングは「ニンニクヤサイ」で


FREAKS-20100423125107.jpg

いつもより見た目がスカスカな感じw


豚はどこだぁ~と捜索したら小ぶりなのがヤサイに埋もれてたw


いちお横からもぉ


FREAKS-20100423125117.jpg

たまぁ~に行く関内に慣れているせいか!?


少なく感じますw


薄い醤油っぽい味わいに、ややコシのある麺


ヤサイはクタクタで結構好きなヤツですね。


sakusakuっと食べ終え外に出ると


しっかりと駐車違反を取り締まってますw


国道1号線でこんなに片側に停まってたら確かに危ないね。


慌ててお店から数人が飛び出したが遅かった模様w


ちょっと遠いコインパーキングに停めてましたが


30分かからずで精算は\200でした。