数ヶ月前、自己所有アパートのワンルームも使うことになったので、

プロパンガスの開栓申し込みのため、電話をかけた。

 

自分 「ガスを使用したいので、開栓お願いしたいんですけど。」

ガス会社おばはん 「いつからですか。」 強い口調

 

自分 「できれば今日から使いたいんですが」

ガス会社おばはん 「もっと早く言ってください」 強い口調

 

自分 「この建物のオーナーですけども、お世話になっています」

ガス会社おばはん 「そうでございますか。それは失礼いたしました。」

 

自分 「いつもこのような口調で対応しているんですか。困ります」

ガス会社おばはん 「とんでもございません。失礼いたしました」

 

なんでそんな態度変えるわけ?

そんな人は信用できん。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


不動産投資 ブログランキングへ