ビックリマーク


こんにちは(^O^)/


お盆休み船 皆様いかがお過ごしでしょうか。


ブイテクゴルフでは先週に夏季休暇をとりましたのでお盆の間は通常営業をしております。


なかなか手が付けられなかった試打クラブ達ビックリマーク出来上がってきております。





シャフトは NEWアッタスアイアン で合わせました。



お客様の評価は上々です。グッド!



スインガーには 前モデルよりも手元の剛性を緩めてタイミングがとりやすくなっています。


是非 お試しください。







ムジークさんのレディース仕様音譜ドライバーです。


このモデルビックリマーク フェイスアングルがプラスになりすぎていないのも良いですね。


是非 お試しください。








イオンスポーツさん の自信作ビックリマークチタンFW 良い顔をしております。


各メーカーさん 打倒 ロ●ロ ト言ったところでしょうか。


先週に青森でテストラウンドしてきましたが好感触でした




ビックリマーク是非 お試しください。(^-^)/




手を付けていない試打クラブ達がまだまだ溜まっていますのでお盆の間にでも組み立てます。(^ε^)