ヘルメット新調  YJ-20 ZENITH  | WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

WR250XとフォレスターXT(SJG)と日々の出来事

モタード乗りのスバリスト。
WR250XでのバイクライフとフォレスターXTの忘備録と日々の出来事

シグナスXのメットインに入るヘルメットは少ないみたいです。

実売店でいろんなメーカーのヘルメットを試着するとたいていはXLがいい感じなので、XLが入るヘルメットをWEBで探してみました。

するとヤマハ純正であるY’S GEAR の ジェットヘルメット YJ-20 ZENITH がXLでもはいるらしいとの投稿を目にしました。

ただ、商品プレビューでは”小さめなのでワンサイズ上を選んだ方がいい””とのれレビューが散見されますが、小さくて被れないときは、家族のタンデム用に使えばいいし、大きいと万が一の時に不安があるのでXLをネットで購入。

カラーはラバートーンブラックと迷いましたがアンスラサイトを。

2日で届きました。

思った通りの色で、サイズもピッタリでした。

シグナスX(5型)のメットインになんとか入ります。

 

 

 

 

Y’S GEAR  ジェットヘルメット YJ-20 ZENITH

https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/cat/01/item/907912343J00

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!