作成した焼却炉でキャンプファイヤーを敢行しました。おーー燃える燃える。
二次燃焼も達成。掃除機ホースと炉の接続部が溶けると言うハプニング発生。
熱のせいで微妙に仕様が変わるなど、問題点は残りつつも、
送風ありと、なしでは、やはり送風ありの方が強く燃えてる感じ。
横に設置した送風口のおかげで内部に絶妙なスワール(渦巻き)が発生します。
送風なしにすると、自然燃焼のせいでゆっくり燃えしかもだんだんと火が小さくなる。
なので時々強制的に送風して火に活力を与える操作が必要に思えました。

煙もゼロにはならないけど、この程度なら庭でやってもいいかなって感じ。
お湯を沸してコーヒーを淹れてもいいけど、ヤカンがすすだらけになるので、
食べ物や飲み物は家から調達します。うーんいい感じ。
庭先のデイキャンプは気分も良く、良い感じになりました。