VT250Fのタンクレストアには銅の網が必要です。
電気のコードから銅を取り出すも、7本の銅線がねじられています。
ここは よりを戻すことにしました。○子帰ってきてくれぇ~~~

しっかし7本全部が均等にねじられているせいで、
ここでも悪戦苦闘。女の子が手芸でリリアンを編むのを思い出しました。
『あぁ逆リリアンが』欲しい。と思いつつ、逆ねじり装置を作成。

ここは電動も考えましたが、そんな時間はないので、ひとまず手動。
クルーリ、くるーり。これがまた時間を浪費。5メートルのコードに
4時間はかけてる感じ。あぁ青春の浪費とはこのことでしょう。

よりを戻すと言うのは・・・そう簡単にはいかないようです。