イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

茅ヶ崎駅からサザンビーチ。
横浜駅から赤レンガ倉庫まで歩いた。
(MMは港未来の略)かなり歩いたようだ。

自転車の補助棒が何かわかった。ボードをつけるんだね。
メモを忘れたがカメラのボイスメモが使えることに気付いた。
しかし録音している姿はなんとも情けない。

歩くにつれ、いろんな想いを積み重ねた。
いずれにも答えは出せなかったが、
数々の選択肢に取るべき道を検討した。
今はお家で休んでる。写真を整理してもう少し考えようと思う。

なお、横浜の花火大会は
ハート、渦巻き、魚、猫ちゃん、ドラエモンまでいたぞ。

今回は僕も後姿で出演してみた。お食事中の方には申し訳ないね。
やはり(別の意味で)モザイクが必要だったか。脱いでるし。