トムとジェリーはビデオ録画して見ているのですが、
やっぱり時代のせいか。
僕が見ていたトムとジェリーは今とは少し違うようだ。

「いざっ、勝負!」が「構えろっ」になってるし、
健忘症が、記憶喪失。しかも極めつけは、
「トムっ!来ないでっ!あなたはクルクルチョキなのよっ!」
ってセリフが違うものになっていた。
やはり(チョキは)パーに勝ってはまずいらしい。

3話の真ん中のエドさんシリーズも復活してほしいな。
エドさんの鹿狩りとか。 未来の車とか。
中でもテレビの話しは最高だった。

お風呂では後ろを向くニュースキャスターとか、
釣りの出来るテレビ、スロットマシン型のテレビ。
そして今やテレビは火星にまで到達! 近づいてきました。

ザ~~~。 あっ 写りましたぁっ!

西部劇   ってやつね。