"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

 

明日以降、天気が悪くなりそうなので、

急遽、秋の「里山ガーデンフェスタ」へ行ってきました。

 

バスに乗らず歩いて行ったので・・(歩け歩け!)

正面入り口ではなく、東入口から入場!

 

因みに入場は無料です笑ううさぎ

 

 

 

東入口から大花壇・正面入口方面へは森の小径

 

正面入口広場のマスコット、おなじみ「ガーデンベア」

 

緑のかわいらしいコキア笑ううさぎ

 

うん?すでに赤いコキアも・・

 

今の時期、このあたりコキアはまだ赤くなってはいない?

 

赤いコキアは何処から・・・と思いつつ

赤いコキアを見たことがなかったので嬉しい照れ

 

これからもっと赤くなるんですよね⁈

 

里山ガーデンフェスタが終わる(10/14迄)頃には

真っ赤になるのかな?

 

 

 

 

 

明日以降、秋の大花壇の花々を音譜