"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

スマホで撮った写真

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

 

昨日は静岡に線状降水帯が発生し、

私の住む神奈川もスゴイ雨でした。

 

このところ、雨が降ると台風なみ真顔

 

 

写真は本日朝、雨がやんだ後の家から見える川です。

かなり水位が上がっていますあせる

 

川幅がけっこう広くとられているはずなのですが・・・

 

 

引越してから、災害に備えての備蓄が・・・・

 

水しかない事に気が付きました汗うさぎ

 

以前備えていた非常時用の食べもの類は

昨年の引越時に食べたり、処分したり・・。

 

早急に買っておかないと!

 

ネットで注文するか・・・・

明日にでも買いに行きます!